何回エッチできるだろう。

池袋のデリヘルを利用した時の話です。

その頃は、彼女もいなく、仕事漬けの毎日で、休日も、趣味という趣味もないので、たまにデリヘルを利用し、性欲を満たしていました。

毎回、違う女の子を指名し、あらゆるタイプの子といろんなエッチをしてはその子の良さを楽しんでいました。
ほんと、一人一人、乳首の色も大きさもちがったり、アソコも深さやしまり具合や角度も違いますからね~!

栃木・宇都宮デリヘル ミルキーガール

それが、いいですよ~。
あとは、ギャップに萌ますね~~。

体と顔のギャップや、エッチする前と感じてる時の顔のギャップがある子とかも最高に興奮しちゃいます!!!

それで、毎回、はめどりをしてもらうんですけど、それをあとで見ておかずにしながら、オナニーもしまくってます。
なんか、オナニーか、SEXは毎日してて、何もしない日はないですねー。

宇都宮デリヘルみるきーがーる

常にエッチな事ばかり考えていて、ムラムラすると、すぐにちんこを揉み始め、シコシコしてます。

この間は、デリヘルの女の子と、やりまくってもう、最後は精子がほとんどでませんでした~・・・・。

なので、最後、一滴まで絞り出して飲んでもらいました~~。
いや~玉が痛くなりますよね、やりまくると・・・・。

次回は、何回やれるでしょうか~~~!?楽しみです。